長男インドからタイへ・湯治

インドで仕事してる長男、ショートバケィションでいインドからタイへ旅行!!随分観光に飲み食い楽しんだようです。

私も新しい職場で(小学校)バタバタ・・疲れとりに会津若松東山温泉に湯治!やはり気分転換グット‼行は郡山の造園業者が経営する広大な日本庭園を散策、帰路は久しぶりに「喜多方」に寄り道!「昭和ロマン」を演出してる商店街で造り酒屋や雑貨屋で買い物!何と私が小学生の頃(65年前)運動会の露店に売ってた玩具のピストルつい買ってしまった!(帰宅後調べたらアマゾンでも!パーンの音が強烈で耳をつんざく!!熊・サル・イノシシ他追い払いに使え)との事!8連発!良いものを買った!最後に裏磐梯により連休直前を楽しんだ今日から葬祭場の仕事とリバーパークの仕事(掛け持ち3個)体調バッチリ!!