ハワイ島・ホノルルでの日々

6月9日〜21までの約2週間、ハワイ島・マウイ島に遊び仲間3夫婦で滞在!年甲斐もなく朝から晩まで動き回ってきました!今回私にとって貴重な経験だったのがハワイ島での7日間レンタカーで海外初の自ら運転ができ勿論緊張感も有りましたが大自然の中を走るのは実に気持ちがよかった。私の趣味の中にカナディアンカヌーも有りますが今回は初めてシーカヤックも乗ってみました自然とたわむれるのは日本でも海外でも心地良さはかわらない素晴らしい!!ぶんちゃん家をサポートしてくれたこーちゃん家・よっちゃん家ありがとう!!

超大型スーパーで食糧買い出し
超大型スーパーで食糧買い出し
滞在した部屋
滞在した部屋
滞在した街並み
滞在した街並み

コメントをお書きください

コメント: 2