ヴィオリラ発表会

先日、近所の温泉施設うぶかの郷で「かんのミュージックはうす」のヴィオリラの生徒さんの発表会が有りました。皆さん日頃の練習の成果を演奏され素晴らしいステージに成りました、後輩の私もギターで応援参加させていただき素敵な演奏有難うございました。12月21日恒例の沖田由美子ヴィオリラコンサートが行われます。今年は昨年に引き続き和楽器奏者の羽淵先生&地元の夢ネット読み聞かせの皆さんプラス、ヴィオリラ界を背負う若手のホープ美女2人も出演され今年はかなりグレードアップされてますので是非皆さん楽しまれてください!!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツムジマガリ (金曜日, 07 11月 2014 04:11)

    お遊戯会は12月6日(土)の予定ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #2

    kazenosato (金曜日, 07 11月 2014 06:48)

    ツムジリマガリさんへ
    りかちゃんの最後のお遊戯会だね!行きたいけどね~昨年同様他とバッテンングしてるんで検討するね!!