記憶に残るアジアの旅

60過ぎのおじちゃん・おばちゃん達の遊び方にしては激し過ぎる部分も有り記憶に残る旅でした!・・場所はフィリピンのセブ島・バクタン島・ボホール島・他無人島2島・・昼は歴史的建造物教会、チャイナテンプルなどの観光!マリンスポーツはシュノーケリング・小舟でのジンベイザメとの触れ合い・水上バイク・バナナボートやら夜は毎晩生演奏聴きながらの食事と夢のような生活を9日間・・これも今回のガイドさんネゴシエーターをやられたお友達のマニラ出身メラニーさん姪のゾウレンさんのお蔭で素晴らしい旅でした感謝感謝!!サラマッポ!!!

夕暮れのボホールビーチ・・わんちゃんはリードなしであちらこちら!

ギター工房

海上遭難者ではありません!ジンベイザメに近づきたいのですが波が荒く小舟のアウトリガーにしがみついてる仲間たち!!

世界最小猿ターシャ

稲刈り田植え同時進行!年に何回も・・・

少数部族

大変お世話に成ったメラニーさんと姪のゾウレンちゃん(マッサージ有難う)

チョコレートヒルズ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツムジマガリ (金曜日, 13 2月 2015 05:30)

    お帰りなさい

  • #2

    kazenosato (金曜日, 13 2月 2015 09:08)

    ツムジマガリさん
    ただいま無事帰ってきました。青森は多分記録的な雪に成ってると思いますが風邪に気を付けて!!