生活スタイルの改善

人生後半に入ると誰でも後期高齢者時代に入った時の生活の安定化を(健康・収入・支出)・・サラリーマン時代の体に染みついた目標管理!・・65歳まで達成と構築を目指してここ数年改善改革を行ってきましたが、ここ10日間程かけ高齢者になってからは肉体的に難しい先祖代々(明治・大正・昭和)の遺留物の(百姓なので農機具等が多い)廃棄(5S)等々!軽トラックで5台分市の焼却施設に自ら搬入・・何とか正月前に目標90パーセント・・整理をしながらほとんど筆字の書きもの、そしてかつて日本の軍事教育の教科書とタイムスリップした時間でした。先代、儀父と仲の良かった次男のギターも廃棄!記念写真・・来年は残り10パーセントの難関を完全処理目標!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツムジマガリ (月曜日, 14 12月 2015 21:01)

    ちょっと〜勝手に捨てないでよ

  • #2

    風の里 (水曜日, 16 12月 2015 09:05)

    ごめん・・漏電してるようなので??大事なギターは取ってありますよ!!大丈夫です。