孫たちを訪ねて

青森、十和田に住む次男から「孫娘の踊りの発表がある便りが・・」紅葉真っ盛りの東北道を北上400キロ、旅気分で・・初めて観る十和田市民文化祭での孫の踊りにひそかに孫の将来に夢見るジーさんに成ってました!「ありがとう」!・・次男宅は今新築中で着々と進んでるようで安心!「デッキは私に造れとか!?」帰路の三戸道の駅に隣接する10月にオープンしたばかりの「三戸パークゴルフ場」で36ホールプレー!ここは山の斜面にあるせいか平らなコースは1ホールもなく悪戦苦闘!ボール拾いに登ったり下ったり随分遊ばれました、我々未熟者には30年ほど早いような!でもなぜか楽しく勉強させてもらいました。ちなみにプレオープン中かプレー代無料!ラッキースマイル!また一つ十和田に来る楽しみが増えました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツムジマガリ (月曜日, 07 11月 2016 18:28)

    来てくれてアリガト
    12月は稜平のお遊戯会です

  • #2

    風の里 (火曜日, 08 11月 2016 06:40)

    こちらこそ!ステージでのお遊戯、貴重な体験だと思います。
    良かったですよ。また来春にでも。