運の強いぶんちゃん

50数年前に先人たちが想像を絶する苦労の末、深山から湧き水を簡易水道として、引いて今も飲んでるのですが老朽化が進み漏水事故が・・ここ数週間修理対応に悪戦苦闘!場所は獣道を登る深山(熊・猿・イノシシ・カモシカ沢山いるところです)!昨日、私だけじゃなく水道組合員が何度も往復してる道すがらに誰も気づかず!??真上1mに何とスズメバチの巨大な巣を発見!!来月2日に保健所の定期立ち入り検査、とっさに今日処分しちゃえ!一応武装したつもりが!?巣のぶら下がった枝をノコギリで切り

落とした瞬間!何百?のスズメバチに襲われパニック!山を転びながら逃げ出しましたがハチの羽ばたく音が頭の上でまるでアメリカの爆撃機B29の様な私の人生の中で最大の恐怖!500mぐらい逃げて追いかけてくる・・頭を3か所刺されこれで2回目ですがドクターの診察では問題なし。恐怖からの解放されビールが最高!今日は完全に密閉された完全武装で昨日の現場に無くしたメガネを探しに・・有りました。