小豆島仕事探し二日目

小豆島2日目ふらふら旅!最近特に大都会はリムジンバス・電車移動して高齢化に伴いレンタカーは乗らない・・でも小豆島

は車数少ないのでレンタカーと考えてきたが(いつもは事前予約)とんだハプニング!レンタカー屋さんに電話したら在庫ゼロ!ガーン!・・結果的に島巡りはバス移動、乗り放題千円!乗り継ぎ乗り継ぎ!で何とか予定通り珍道中ですが周れました!「オリーブ公園」「24の瞳撮影場所、映画村」オリーブ公園は正に地中海の様な・・映画村は昭和そのものでおいらの小さい頃を想い出し目頭が熱くなりました。もうすぐ船は姫路港へ今晩は姫路で美味しいお酒が楽しみ妻も私のめちゃくちゃな性格には慣れっこ!小豆島はどこか?数年前に訪れた南太平洋のタヒチのモーレア島に似てる!?とんがり山が!!