小豆島・姫路・大阪ふらふら旅を終える

小豆島をメインに姫路・大阪をふらついて昨日帰宅!本日から勤めに・・今回も貧乏旅!飛行機はマイル!移動は最近TVで見かける路線バス旅、そして姫路から大阪まで在来線普通電車と特に小豆島はフェリーから降りてすべて路線バス、特に初日はバスのお客は我々夫婦二人だけ運転手さんも仕事はなれ我々と運転しながら私語を永遠とペチャクチャ!2日目のバスは混んでましたが同じ運転手さんで別れは他のお客さん居るのに手降ってくれて・・・妻は「小豆島に住みたくなったね」姫路の夜は美味しいお酒でほろ酔い!姫路城は昨年7月来たので2度目ですが本当にきれいな城ですね!‥大阪駅隣接の梅田の飲食店街数年前食べたタコ焼き食べたけど相変わらず「昭和」の雰囲気強い通りだ!短い3日間路線バス旅!だったけど楽しい時間だった!!