1年振り返って・思い掛けない棚ぼた!

今年も後数日、振り返ってみるとシルバー人材センターの仕事やりながら大好きな旅・(温泉や九州等々)木工細工・そして年々増加傾向にある町内34か所あるサロンからのライブ依頼!!音楽大好きな私にとって最高の喜び!!本当にありがたいことです!来年もヨロピク!皆様のご健康をお祈り申し上げます。幸い私も何十年とマラソン60歳までその後ウオーキング・そして柔軟体操(ストレッチ)と簡単に短時間で続けたせいか今のところ健康!いい1年でした。数日前、妻のスマホが古いので量販店に出向いて契約会社も変スマホ1円で購入で2万ポイントももらえたので前々から欲しかった2台目のソーラーパネルを買って設置!チャージャーはもともと2台あったので運用したら我が家の照明!充電機器掃除機・工具PCの電力の70パーセントただの太陽光様でまかなうことに・・思い掛けないクリスマスプレゼントラッキー!